FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  本日発売
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に登場!! 『 麻呂の患者はガテン系3 完結編 』

麻呂の患者はガテン系3 完結編


公式サイト elf ( エルフ )
2013年4月に発売されたシリーズ3作品目にして、完結編であるのが本作品です。
未プレイの方は先に「 麻呂の患者はガテン系1&2 」をプレイしましょう。

予想に過ぎませんが、ストーリーの本筋は変化がないでしょう。
そう考えると、それなりの作品にはなっているはず願望込み )。

尚、管理人がまだ未プレイのため、記事内に麻呂3のネタバレはありません。
コメント欄はフリーですので、ネタバレコメントはあるかも知れません。

度重なる延期を乗り越えて、遂に登場した寝取り、寝取られ、麻呂作品。
明るく、アットホーム、愛すべきキャラである麻呂と咲美……。

さて、どうなることでしょう。
[ 2015年10月16日 17:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(62)

本日発売 『 オタサーの姫に告られた結果wwwww 』 と現在の近況……。

オタサーの姫に告られた結果wwwww


完全に新作という意味ではこちらの作品のみですが期待の作品です。
大学のサークルで巻き起こるカオスなゲームですね。

何やら大変なことになっているようで……。
凍結、プライベートモード状態のブログもあるみたいですね。

修正して再開したり、しなくなったり、変わらず普通に運営されていたり。
ブログが無くなった場合は、こちらで続けていきます。ブックマークでもしておいて下さい。
http://blog.nostalgia394.com/

ライブドアブログは余り好きではなく、自由気ままなこちらが好きなのですが……。
アダルト絡みの規制は時代の流れとはいえ、困った話ですね。
[ 2015年04月24日 17:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(40)

本日発売 昨年商業No.1ゲームのシリーズ第2弾 『 奪again ~人の妻、また売ります~ 』

奪again ~人の妻、また売ります~


2014年は商業の寝取られゲームが不作の年でしたね。
本数だけなら、かなりの量はありましたが一定レベルに達していたのは少なかったです。

そんな中で 『 奪 ~人の妻、売ります~ 』 は寝取り、寝取らせ、寝取られのバランスが良いゲームでした。
そして、本日続編の発売。昨年の商業では救世主的な存在ですね。

まあ、続編といっても1話完結のシリーズみたいなモノです。
前作は殿堂入りなので、未プレイならそちらからお薦めします。
[ 2015年04月03日 12:00 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(7)

本日発売の寝取られがあるかもしれないゲーム。

洗脳要塞―寝取られていたエリート将校の彼女と人妻―


これは、発売自体3月22日でしたが既にかなり売れています。
サークルさんの名前自体は知っていますが、作品自体は見たことないのですよね。

4作連続で大ヒットしているので、固定ファンがかなり付いていそうです。
属性は好き嫌いありそうですが、手軽に読めそうなので過去作を読んで見ようかなと。

今月は数が少ないですけど、奪againが控えているので……。
4月3日は非常に楽しみにですな。
[ 2015年03月27日 18:00 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(9)

本日発売 NTRゲームが多数ありすぎるて困る。

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~


とりあえず、自分が購入したのはこれとエンジェルゲームですね。
エンジェルゲームはこのあと2、3時間ほどプレイして夜には終わらせる予定。

今月はナナハよ。&ホントノキモチが好評で商業に超えてくる作品があるのか。
そんな注目点もありつつ、さすがに数が固まり過ぎていますな。

名作が登場するのか、注目の月末になりそうです。
[ 2015年02月27日 15:15 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(13)

本日発売 『 下級生2 』 DL版

下級生2


まあ、本日発売という言い方もおかしいですが、2004年に発売されたゲームです。
この〇級性シリーズでは最も新しく、プレイするのならこれなのでしょうかね?

ただ、作品としての完成度は個人的に、同級生2>同級生=下級生>下級生2かなと……。
良くも悪くも初代である同級生のように影響を与えた伝説のゲームです。

通い妻のメインヒロインに彼氏のいるハーレムゲームです。
大雑把に言えば、ほぼ独占の恋愛シュミレーションゲームかな。
[ 2015年02月26日 12:00 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(10)

本日発売、今年序盤の期待作 『 ホントノキモチ 』

ホントノキモチ


2015年2月20日、人生通行止めさんより発売されるNTRゲーム。
ナナハよ。と並んで同人系で、今年序盤の期待作ではないでしょうか。

DMMで購入してDLだけしました。軽く動作チェックして問題なく動きますね。
内容はまだ分かりませんが、原画も良いし、それだけでも値段分は取れます。

趣向が合えば、かなり安定感のあるサークルさんですしね。
[ 2015年02月20日 15:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(39)

妻か娘か救えるのは一人だけ……遂に登場!! 『 ナナハよ。 』

ナナハよ。


最愛の妻か、愛娘か、救えるのは一人だけ……。
発売にたどり着くまで、幾度となく延期を繰り返したこの作品……。

延期の分、知名度も上がり期待を集めていた同人系RPGのNTRゲームですね。
ナナハよ。が期待されたわけ、それを書くのも今回が最後になります。

今まで、同じようなことを何度書いたのだろう……。
[ 2015年02月03日 01:15 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(22)

前日発売! 『 今夜、おじ様に抱かれます… 』

今夜、おじ様に抱かれます…


2015年1月30日、Nomadより発売された美少女ゲーム。
前作は主人公の妻である遥、今作はその妹で主人公に憧れを抱く教師ですね。

本編とも言うべき 『 今夜、お義父様に抱かれます… 』 は内容より、販売方法で批判されていましたね。
DLsite独占で発売された、淫楽の巫女NTRシリーズを未プレイの方ならという印象です。

前作は顔見せ程度、ちなみにDMM独占でDL版の専売ですね。
低価格だし、原画は良いのでエロいことはエロそうですが……。
[ 2015年01月31日 01:00 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(6)

【 半額キャンペーン 】 1700近い作品からそれなりのNTRゲームを厳選してみた。

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」


名作だけど古くなった、十分に良作といえるモノ、個人的に好きな作品が中心です。
前の記事に入れるか迷った作品もありまして、そこら辺は好みの問題もありますね。

ちなみに、こちらは未プレイのゲームも何個かありますね。
あと個人的には好きなのに、さほど評価もされていないゲームなど……。

まあ、積みゲーもないならお試しあれという感じです。
意外とプレイ済みというのが多そうですが……。
[ 2014年12月27日 14:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(12)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



