FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  テーマ別の記事
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ情報を収集しつつ、積みゲーの消化と、半額ゲームを購入しつつ療養中……。

僕の目の前で××される彼女

明日19日の10時まで半額です。
気が付くのが遅くれてしまった……。


冬コミもサークル情報に詳しくなってきたので、例年よりは集めやすいです。
毎年、降臨される神様には及びませんが、コツコツ集めております。

まあ、この冬コミで最大のサプライズは同人誌ではなく、『 ナナハよ。 』 の発売かな。
2年半近く延期していて、いよいよの発売になるのだろうか。

普通に考えれば、1月にDL版の発売となりそうですが……。
ならなければこれをやろう……明日まで半額です。
[ 2014年12月18日 13:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(13)

同人系サークル、どこも更新されないな……。

 D・Q・OMOSIROI


 本当に年内は確かな情報を出しているのは一つですかね。
 おそらく年内に主だったサークルから出るゲームは、1か2程度の数かと思われます。

 上記作品のもっこりファクトリーさんは、完成は遠い先でも製作されているようです。
 製作ブログの方に9月末頃、ご本人様かなと思いますが登場されていますね。

 それにしても、めくじら&ディザーエプロンのどうなったのだろう。
[ 2014年11月16日 15:00 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(6)

エルフ陥落の歴史……という興味深いコラムがある。

 河原崎家の一族2 完全版


 エルフの歴史は蛭田昌人の歴史でもあるなと実感しますね。
 そんな蛭田氏が最後に書いたとされる作品が上の『 河原崎の一族2 』 です。

 これはリメイクも成功して、アニメも付き、今でも楽しめる作品ですね。
 寝取られとしても、ほぼそれに特化したと言っても良いような内容です。

 焦燥感緊張感とは何か? 懸命に足掻いても届かない、陵辱されていく杏奈……。
 このクラスのゲームが出てくることは今後はあるのかな……。

 媚肉やボクガテンもシナリオは素晴らしいですけどね。
[ 2014年11月13日 19:00 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(13)

寝取られて欲しいキャラって誰よ?

 探求総集編


 何か某アイドルグループが、寝取られで情報収集していたら出てきましたね。
 AKBの従姉妹みたいなグループの人気メンバーらしいですが……。

 大好きだった人は羨ましいなと、たまにはそんな記事もありかと調べてました。
 しかし、かなりのクソ女っぷりに、これは余程の推しでもないとダメだなと感じました。

 アイドル番組を見る楽しみの一つがスキャンダルですが……。
 
気に入った娘ほど当たりにならないものだ。
[ 2014年10月11日 18:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(9)

そういえば、ジブリールの新作って出ないのか?

 魔界天使ジブリール


 すっかり忘れがちでしたけど、これ看板シリーズでしたからね。
 1~3に繋がりがあって、4~5 ( 戦国ジブリール )で新シリーズになった感じです。

 でも、今だとフロントウイングの看板はグリザイアシリーズか……。
 一応、完結はしましたけど、まだまだ使えそうなネームバリューはあるだろうし……。

 
また、スイカ頭のあの方に会いたいな……。
[ 2014年10月05日 17:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(11)

そういえば、ディザーエプロンはどうなった?

 シュレーディンガーの扉 


 まあ、いつの年もそうですけど、同人系のNTRゲームというのも難しいモノです。
 どんなに遅くなっても発売してくれたら良いのですが……。

 気がつくと、スーっといなくなっているというケースも少なくないですから……。
 めくじらさんも音沙汰ないし、このディザーエプロンさんも正にそうですけど……。

 
良いNTRゲームを作るので、本当に困るという……。
[ 2014年09月28日 11:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(7)

おんぼろ月の書くNTRヒロインベスト3とは……。

 他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~ 


 やっぱり、ヒロインの魅力で作品の魅力って大きく左右されますよね。
 でも、玲奈なんかはそんなに魅力的なヒロインではなかったけど良いゲームだったか……。

 ヒロインとしても寝取られゲームとしても、アトリエさくら1番は上のだと思いますけどね。
 あくまで個人的な意見ですけど、そういう人は多いのかなと……。

 
寝取られゲームなのに、品位のあるヒロインって素晴らしいと思う。
[ 2014年09月27日 17:00 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(4)

徐々に評価が上がってきた寝取られゲーム……。

 不幸な神


 大体、最初に出始めた感想ほど当てにならないことはよくあります。
 意外と的を得ている感想も多かったりしますけど……。

 結局、自分でプレイしてみないと分からないっていうことに尽きますね。
 何がツボにハマるかも人それぞれだし、そこら辺は難しいポイントです。

 自分みたいにスカ ( 大 )やり過ぎなリョナ以外は大体OKって人も少ないのですよね。
 寝取られも好みが細分化されきて、最近は寝取らせも増えてきたし……。

 
普通に良い時代だなと思います。
[ 2014年09月26日 14:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(8)

リメイクして欲しいエロゲ……。

 DESIRE 


 昨日は管理画面にログインできず更新できませんでした。
 でも、ブログは見られるのでサーバーが落ちている訳でもないし、理由も不明……。

 id.fc2.com errorって出て、どうしようもないので、さっさと諦めて遊びに行きました。
 何か調べたら待つしかないとか出ていましたし、何も出来ない有様で……。

 これだけ長くやっていると、ブログに思い入れもあるし、少し怖いなと思いました。
 なので、このブログがダメになった時のためにNTRの館の避難所を建設中……。

 
まあ、移転するつもりは全くないのですが一応……。
[ 2014年09月22日 14:00 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(9)

エルフが仲間を募集しているよ!1枚5万円だよ!!

 募集要項 
 【 公式サイトより引用 エルフ


 本名かどうか知らないですけど、スタッフに鈴木さんはいるのか。
 まあ、どういうことが出来るスタッフさんか知らないですけど……。

 しかし、募集要項も面白いですけど、やはり後ろの絵が気になりますね
 麻呂3の段階では幸せステップを踏んで、平和に終わってからの……。

 麻呂4でガツンとくると考えていたけど……。
 
あるいは麻呂3から、色んな展開が待ち受けているのだろうか……。
[ 2014年09月20日 17:00 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(6)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



