FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  NTR過去作(漫画、小説)
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 ラブトライク 』 の2巻って出ないの?

 ラブトライク Season2 #11


 いや、お前は今さら何を言っているの?とか言われそうですけど……。
 『 ラブトライク season2 』 が連載されていた雑誌、プロメロって休刊していたのか……。

 しかも、2ヶ月も前のことらしくてビックリです。
 DMMでは単品で11~19話まであって、1巻が全10話なのでそろそろ2巻かなー。

 
なんて、楽しみにしながら待っていた情弱ぶりでした。
[ 2014年11月22日 12:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(8)

今だに語られる…… 『 ぷっつんメイクラブ 』

 ぷっつんメイクLOVE
 Amazon作品ページ


 これAmazonの中古とかだと高いですね。
 全巻セットで4000円超え、該当シーンのある?8巻が単品で1万円弱とか……。

 全巻セットは定価くらいだし、各々の判断で買うのもありだと思いますけどね。
 作者にお金が入る訳でもないでしょうし、単品の方はさすがに高すぎますな。

 個人的にはこれは不意打ちの衝撃もあり、NTR漫画の名作の一つですね。
 古い漫画ですし、言われている様に、構成も意外と大雑把ですし……。

 未読でお金に余裕がある人が買う分には良いかと……。
[ 2014年11月12日 15:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(7)

最終話は単行本化しないんだろうか? 『 きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん! 』

 きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん!


 これ、2巻が出ないでモヤモヤしている人って結構いますよね。
 NTR小説の名作の一つですけど、加筆して何とか出てこないのだろうか……。

 最終話とその後をオマケ程度に少し書いて、一巻ほどの枚数 ( 257ページ ) で無くても良いし。
 確か、同作家さんのワルプルギスとかも寝取られじゃなかったかな?

 
まあ、生業にしている以上、売れなきゃ食っていけないでしょうしね。
[ 2014年10月17日 16:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(7)

はるるん先生の 『 4つ目の義務 』 面白そうだな……。

 コミックメガストアα 2014年10月号


 コミックメガストアα 2014年10月号に掲載されている作品です。
 表紙でも先生の名前は右下の方にあるし、扱いは良くないのかな。

 現在、色々と忙殺されている自分にとって漫画の寝取られ情報は有難い……。
 今はのんびりゲームをやっている時間がないので、こういうのは助かりますね。

 しかし、こういう一捻りある作品は……。
 
成功しても、失敗していたとしても、読む前は非常に楽しみです。
[ 2014年10月16日 15:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(0)

文学系で心を抉られる小説はないのか?

 魔法少女と呼ばないで 前編 


 たぶん、自分は読んでない?ですけど、Web上で公開されていた追加版みたいですね。
 ちなみにブログのリンクにある 【 蒼い小部屋 】 さんも昔からある小説投稿サイトです。

 今はないですけど、シャア専用さんの二次創作のNTR小説とか……。
 2chの二次創作まとめのような、NTR小説とかよく漁っていました。 

 ゲーム、漫画が増えてきたので、時間があればゲーム手軽に読みたいときは漫画……。
 こんな感じになりつつありますけど、昔は少なかったのでよく読んでいましたね。

 
挿絵にお金が掛かるのかな?ペイラインも厳しそうだ。
[ 2014年09月26日 19:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(6)

小説で寝取られの名作はないですか?

 青の獣愛 


 話題に挙がった中で、そういえばゲーム化されたのがあったなと思い出しました。
 このブログ該当作で女性視点がメイン恋人が堕とされていく内容だった気がします。たぶん……。

 まあ、小説は良いですよね。
 過去の文学作品女性が読む小説も含めれば、数限りなくあります。
 探しに行かなくなって久しいので、最近のは疎いですけど……。

 
本屋でNTRかそうでないか、簡単に判断できるのも良いところです。
[ 2014年09月14日 12:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(7)

要するに小説ということかな…… 『 ビッチ 彼女 ? 』

 ビッチ 彼女 ? 


 2014年7月にAMより発売された、ノベル+CG集タイプのNTR作品。
 本編700ページ、合計862ページ、基本CGは19枚とのことです。

 まあ、挿絵がCGになった、エロ小説という表現が一番近いのかな。
 ちなみにネタバレはやや緩和してありますが、ある程度は分かってしまう気もします。

 ちょっと、読んでみたいけど時間がないな……。
[ 2014年08月29日 18:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(0)

う、浮気なんて絶対ゆるさないんだから!!!私はするけど…… 『 ラブトライク 』

 ラブトライク Season2 #11  


 椋 蔵先生の人気作品 『 ラブトライク 』 ですね。
 これは1冊コミック化されていて、現在はSeason2COMICプルメロにて連載されています。

 Season2DL版で11~17まで出ているので、コミック化までは……まだ遠いな……。
 あと2、3話だろうけど、単純に考えて半年は先か?個別に読んでいくと止まらなくなりそうだ。

 
数少ない、単行本化が待ちきれない作品の一つですな。
[ 2014年07月18日 20:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(4)

酷い…… 春籠漸の 『 秘湯~乱れの宿~ 』

 おともだち 


 話題に出たのは名前さえ出ていないですけど、このタイトルの作品ですね。
 まあ、有名な作品だとは思うのですが、このブログで取り上げたのもかなり前ですしね。

 このブログも3割くらいは一気に訪問者が減るのだろうなと考えていましたけど……。
 でも、2chまとめという形式を止めてから、訪問者が増えているのですよね。


 
検索エンジン 


 どうでもいい話ですけど、このブログは上の画像のような感じで、復活と干されを繰り返しています。
 今は検索エンジンに干されていますが、そこが復活すると週末は1万PVを超えていました。
 
 まあ、実はPV数とかは、最早どうでもいいのですが……。
[ 2014年07月12日 17:30 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(4)

何度もお世話になった…… 【 ふたごころ 】

 好きで好きで、すきで 


 2011年にヒット出版社より、刊行された成年コミック。
 この、岡田コウ先生による 『 好きで好きで、すきで 』 は270ページもあるボリュームです。

 そのうち、半分はイチャラブ、残りの約半分がそうでないもの……。
 タイトルになっている 『 ふたごころ 』 は前編、中編、後編と……。

 
合計120ページほどの長編NTRマンガです。
[ 2014年05月24日 18:30 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(3)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



