FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  NTR過去作(ゲーム)
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名作まであと一歩…… 『 幽明境を異にする 』

幽明境を異にする


これは2004年9月に美遊より発売されたゲームですね。
個人的には名作まで、あと1歩の惜しい作品というか、美遊はそういう作品が多いです。

Minkのブランドの一つですけど、Mink EGO第2弾の作品13人の麗しきケダモノ……。
この辺りは作品はこのブランドの路線に、NTR要素を薄めたような印象でしょうかね。

隠れた名作というか、詰めが甘いそんな良作が多いのです。
[ 2014年11月20日 15:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(4)

一度始めたら最後、夜明けを迎えるゲーム……『 雷神7&雷神7PK 』

雷神7


ブログの記事数が1500以上もあったのに、これを取り上げた記事が2つしかなかった。
たぶん、軽く触れていることはあったのでしょうが、知らない人がいるのも勿体ないゲームです。

寝取られが絡むのは雷神7パワーアップキットになります。
大雑把にいうと、本体とも言うべき雷神7は君主プレイPK版は士官プレイです。

どちらも単独でプレイ可能ですが、両方とも買って損はなし。
寝食を忘れ、星の大海へ遊びに行ってはどうでしょうか……。
[ 2014年11月14日 19:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(10)

解散したブランドの名作NTRゲーム……。

潰れた名作たち


過去記事を総チェックしている時に、これは良い作品だったなと……。
でも、メーカーやブランドがもうない、そういった作品をまとめてみようとしたのですが……。

時間の都合上、2作品だけの簡単に紹介となりました。
古いところで言えば 『 うちの妹のばあい 』 とかもその内の一つなのかな。

正確にブランドの解散を宣言したイメージはないですけどね。
まあ、意外とあるのですよね。アイギスReversible ( リバーシブル )もそうですし……。

今回の2作品はやって損だと感じる人もいないのかなと……。
[ 2014年11月05日 16:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(15)

今年、商業で1番の寝取られゲームはこれだな。

 奪 ~人の妻、売ります~


 今年は特に商業がかなり不作ですね。
 及第点から良作のラインに、催眠術Re恋七夜満里奈2という感じかな。

 惜しいなと感じたのは、新・白銀のソレイユですかね。
 シナリオは面白かったし、ヒロインも可愛かったし……。

 ただ、陵辱展開が唐突過ぎて……。
 残り2ヶ月、もう1本くらい当たりが出ると良いですな。
[ 2014年10月27日 16:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(11)

寝取られ、寝取りもある、調教からの寝取らせゲーム 『 プレゼンス 』

 プレゼンス


 まあ、寝取られ寝取りもありますけどね。
 基本的に寝取らせゲームの印象が強いというか、主は純愛と陵辱、調教かな?

 抜きゲーですが、意外と面白い構造のゲームなのですよ。
 大体動くモノだけど、古いので動作確認は気をつけましょう。

 対応OS以外はサポート対象外になりますので……。
[ 2014年10月24日 19:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(5)

たいしてお薦めでもない…… 『 戦国の妹 七人の妹 』

戦国の妹 七人の妹


たまには大してお薦めでもない作品を紹介しましょう。
2005年に発売された、戦国妹萌えAVGアドベンチャー

何で紹介したかというと、蛇ノ道ハ蛇ソフトが10周年で半額セールをしていたので……。
元はやや地雷、人によっては少し面白いなんて意見もあるようなレベルのゲームです。

妹萌えとか言いながら、全員に敗北陵辱があるゲームですね。
[ 2014年10月18日 13:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(4)

ついでに2013年に発売されたNTRゲームなども箇条書きにしてみた……。

SF


やはり、2013年は商業に関して当たり年だったと思います。
2個前の記事と比べると、一目瞭然かなと個人的には感じます。

あとは特に同人は抜けが多いのかなという印象。
発売月、タイトルも間違ってるかも……今回も手広く紹介しております。

今年はまだ商業NTRもあるし、もう1本くらいは当たりが出て欲しい。
[ 2014年10月15日 17:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(11)

今年発売されたNTRゲームなどを箇条書きにしてみた……。

奪 ~人の妻、売ります~


いくつか漏れ、NTRとしてグレーゾーンな作品もありますね。
未プレイ作品の方が多いし、詳細はこのブログのどっかにあるかな?

まあ、詳細ってほどでもない場合が多いですが……。
NTRメモ帳から、そのまま書き込んでいるだけなので、寝取られではなさそうで……。

紹介しなかったのも混ざっているかも知れないです。
あと、タイトルは不正確なモノが何点かあります。
[ 2014年10月12日 16:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(13)

まさかの999円…… 『 マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」 』

 マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」


 これフルプラでしたけどね。
 まあ、世間的には中の下~中の上くらいの評価なのかなと思います。

 999円で売っているのは、上のGEME999です。
 DLsiteのセール売り場みたいな所って感じでしょうか。

 希にですけど、こういう掘り出し物が出てきますね。
[ 2014年10月11日 13:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(11)

少し影の薄い 『 君がいた図書室 』 とは……。

 君がいた図書室


 毎年のようにロープライスですが、NTRゲームを出してくれていましたね。
 しかし、昨年はディーゼルマインから寝取られゲームは出てこず……。

 4年連続で打ち止めかな……今年も残り3ヶ月ないですし。
 4本目の 『 Sister Deprived 』 が売れなかったのも影響はありそうですね。

 
やっぱり、商売である以上は売れないとダメか。
[ 2014年10月10日 18:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(7)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



