FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  期待作の続報
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年1位のゲーム!!シリーズ第2弾 『 奪again 』

作品紹介ページより
公式サイト スタジオ奪


不作だった昨年の商業NTRゲームの中、多くの人が1位に挙げていた作品ですね。
その続編が2015年4月3日に、スタジオ奪より発売予定となっております。

今回も、DMMでDL版の独占販売という形になりそうですが、これは期待大ですね。
まあ、ネタとしては古いモノになりますが取り上げない訳にもいかない作品です。

3月は数が少ないので、4月初めに出れば寝取りとはいえ……。
寝取られ界隈も色々と助かるに違いない。
[ 2015年03月13日 18:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(6)

今年の夏に発売予定!! 『 麻呂の患者はガテン系3 』

elf公式サイトより、発売予定。
公式サイト エルフ ( elf )


2013年4月に発売された 『 麻呂の患者はガテン系 』。
同年8月には続編である 『 麻呂の患者はガテン系2 』が発売。

紆余曲折を経て、2年越しに待望の発売( 予定 ) となりました。
朝も夜も鉄筋にブルーシートが張られ、工事が進んでいるのを伺わせます。

本当に予定通り出てくれるのか分からないですが……。
続編は予想される内容なら、夏に合ったゲームですね。
[ 2015年03月10日 15:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(19)

『 麻呂の患者はガテン系3&4 』 原画作業が完了!!

elf公式サイトより
エルフ公式サイト


すでにシナリオは3、4共に完成済みですね。
今回はめでたく原画も完了ということで何よりです。

たくさん、情報をくれた皆様方ありがとうございます。
しかし、原画が完成とはいえ塗りはまだですとかありそうで困りますね。

とはいえ、着々と進行しているようで嬉しい限りです。
あとは音響関係、プログラム、デバッグ、こんなところでしょうかね?

分割かセットで出るのか不明ですが、年内は確実でしょう。
[ 2015年01月31日 23:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(7)

エルフから少し早めのメリークリスマス♪

 麻呂の患者はガテン系1&2 合体版


 とりあえず、シナリオは3、4と完成していますね。
 あとは塗りやら何やら、要は作るだけなのですが……。

 9月頃にあった募集要項で人は集まったのだろうか。
 まあ、現在も色々と募集はしている気もしますけどね。

 バナーが少し更新されていました。

 まあ、クリスマスプレゼントはなさそうですけど……。
[ 2014年12月07日 14:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(7)

人生通行止めの新作 『 ホントノキモチ 』 はとても良さそうだ。

人生通行止め制作ブログより
通行止め制作ブログ/ホントノキモチ作品ページ


少々、タイムリーさを欠いてしましましたが、制作ブログの方では微バレCGもありますね。
作品紹介ページでは、登場人物とストーリー紹介が更新されています。

しかし、ラフ画の方は見ておりましたが、色を付けた状態でも魅力的な絵ですね。
原画家さんを外注するようになり、たぶん3作目になると思いますが……。

今回のDekUさんという方は、大当たりのではないでしょうか。
[ 2014年11月28日 19:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(15)

マスターアップ! 『 流され妻、綾乃の‘ネトラレ’報告-おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス- 』

 流され妻、綾乃の‘ネトラレ’報告-おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-


 2014年11月28日、アトリエさくらより発売されるNTRゲームです。
 今から頼んで発売日に届けてくれるのは、自分の経験上だと上のDMMかな。

 住んでる地域にもよるでしょうが、でも発売日前後に発送って書いてるか。
 しかし、普段は定義論って否定気味なのに、この記事は個人的な定義論を書いていますな。

 そこは流され系だけに聞き流して頂いて……。
 
それにしても、体験版は次の金曜なのかな?
[ 2014年11月20日 19:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(7)

陵辱割合は低そうかな…… 『 憑夜ノ村 』

 c821294package.jpg
 Getchu紹介ページ


 2014年11月28日にアストロノーツ・コメットより発売されるゲームです。
 13日にはデモムービー、CG、CV公開となりまして、18日に体験版も登場しました。

 相変わらず体験版はやらないですけど、日曜に積みゲーを少しやったら、また右目が……。
 親切にコメント欄で治ったと思っても、眼帯はしばらく取るなと忠告を頂いておりましたね。

 パソコンは意外と平気だったのですが、文字を凝視しながら読んでいくのはダメだったようです。
 慢性化しないように、気を付けつつ、29日にはややグレーゾーン?のこれをやります。

 その前に他の積みゲーを置いて、TS魔法少女なお!をやる。
[ 2014年11月19日 15:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(5)

マスターアップ!! 【 今夜、お義父様に抱かれます… 】

c828149package.jpg
Getchu 作品ページ【 公式サイト Nomad


2014年11月28日、Nomadより発売がほぼ濃厚な、新妻NTRゲームですね。
公式サイトの作品ページにはマスターアップ記念のイラストも登場しました。

流れ的には、今週の金曜辺りに体験版でしょうかね?
色々とチェックしていくと、月末に発売されるNTRが絡むゲームでは……。

抜きゲーとしても、これが安牌かなという気がします。
[ 2014年11月14日 14:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(4)

商業NTR、今年最後の期待作…… 『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』

c821211package.jpg
Getchu紹介ページ


最早、各属性ジャンルで絶滅危惧種となりつつある、特化作品のフルプラですね。
寝取られではないですけど、エンゼルティアーだって延期を繰り返しての発売でした。

結果的に賞賛の嵐でしたが、どのくらい利益が出たのでしょうね。
少数派とは理解しておりますが、内容さえ良ければ枚数的なボリュームは求めないです。

ここ、2、3年で更に厳しい時代になりましたね。
こういうフルプラでNTR特化と公言し、多少の物語性がありそうなのも珍しい。

是非とも、成功して次に繋がると良いですが……。
[ 2014年11月12日 19:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(9)

この原画家でライン1本いけるだろ…… 『 憑夜ノ村 』

 付喪女・あおゑ

 
 上の作品は 『 付喪女・あおゑ 』 ですね。
 アストロノーツ・コメット第一弾の作品で、メインヒロインは非処女です。

 ただ、このブログに来る人が買うタイプの作品ではない印象ですね。
 応援しているメーカーさんなので、NTR以外も行けるという方は……。
 個人的に非処女とはいえ、該当作ではないと判断しております。

 
興味深いのは第2弾、憑夜ノ村の方ですな。
[ 2014年11月06日 16:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(3)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



