FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  未分類
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島太郎みたいな状態です。

対魔忍ユキカゼ2


何かと、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますようで……。
アンテナサイト様、サークル様、相互リンクしているサイト様……。

情報を頂いたり、ご連絡を頂いたりしていましたがご返答できず申し訳ございません。
その辺りは近日中に対応していきます。

このブログって1ヶ月更新しないと、コメントが承認制になるのですね。
これまではなかった事なので初めて知りました。
[ 2015年05月28日 01:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(52)

管理人、手術をして療養生活をしておりました。



まあ、別に触れることでもないかと思っておりましたが、一応書いておきます。
更新が滞っている最大の理由は11月頃から続いた体調不良です。

その流れで少し大きめの手術をして、実家で療養、自宅に戻り療養中です。
あとは熱が引けば大体、完治に近い状態なので心配はないのですが……。

ブログがこの有様でもここ数日、3000人近い方に訪問して頂いております。
ブログの方もボチボチと体力を戻しつつ、リハビリがてら再開していきます。

その間、無駄に訪問させてしまい申し訳ございませんでした。
それと床子屋さんを長らく、庄子屋と書いておりました。

特に意図はなく単純なミスです。
こちらも合わせてご迷惑をお掛け致しました。

2月は商業に結構な本数がありますね。
何をするにも、健康第一だなと痛感しております。







[ 2015年01月22日 00:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(13)

管理人、秋葉原に行く……( 3 )

DSC_0108.jpg


病み上がりで忙しい年末を過ごしまして、そのため概ね体調の悪い正月休みでした。
療養もかねて実家に戻っていましたので、こんな変態ブログを更新するわけにもいかず……。

まあ、その帰りに秋葉原によって同人誌を買ってまいりました。
購入予定の半分も買えませんでしたが、あとは通販を待とうかなと……。

その間、メールフォーム、裏コメなどに情報を頂きまして有難うございます。
ブログも徐々に元の形に戻ってまいりますので、少々お待ち下さい。

まさに寝正月とはこのことか状態でした。
[ 2015年01月09日 18:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(9)

2014年 NTRの館 厳選 殿堂入り寝取られゲーム ( 商業編 )

NTRaws_201501011544361c7.jpg


2014年に発売された商業系のNTRゲームに中から選出します。
選考基準は、管理人がプレイした作品を独断と偏見で【 殿堂入り作品 】とします。

未プレイの作品はその後にプレイした場合、この記事に加えられることもあります。
選考の採点は、点数を付けるのが難しいので、【 金賞 】【 銀賞 】【 銅賞 】という形にしました。
なるべく、ネタバレはしないように抽象的な感じで書いていきます。
[ 2015年01月01日 17:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(16)

10月中はブログをお休みします。


とは言っても2日間くらいですが、ブログの総点検をしております。
そんなこんなで更新する時間も、情報を集める時間も取れません。

その後も11月前半は忙しいのですが、マイペースな感じで更新していきます。
しかし、改めてチェックしてみると紹介したい作品も多いですね。

色んな作品が埋もれているモノだなと実感しました。
[ 2014年10月30日 01:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(7)

管理人が台風のおかげで、風邪を引いた結果……。

NTR愛


雑談記事になりました……何であんな急速に寒くなるのだろう。
一応、ちゃんと厚着をしたつもりでしたが、びしょ濡れになり朝には熱が……。

という訳で、今回はNTRに多少絡むような雑談記事です。
現在、リーネ2はファンという名のデバッグ部隊が頑張ってくれているので……。

少しですが、龍河しん先生とメールでやり取りした話でも……。
[ 2014年10月07日 00:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(8)

管理人ヤフーメールの障害に遭遇する……。



それも2つほど、一つはプライベートなIDで、一つはこのブログ絡みのIDです。
まあ、どちらもそんなに困らないといえば、困らないのですが……。

ただ、メールフォームから頂いたメッセージなどは受け取れておりません。
毎日、目を通す訳でもないので、ここ4~5日ほどのは読めていないです。

しかも、その間に送られてきたメールは消えてなくなるようだ……。
過去のメールは平気だろうけど、それも消えてたら流石に困るな。
[ 2014年10月02日 12:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(3)

管理人、秋葉原に行く……part2

D02.jpg 


夏コミも終わり、仕事の都合上で今回はお盆明けに行ってまいりました。
しかし、暑かったですね……まあ、冬よりは夏の方が好きなのですけどね。

今までと違い、お盆も明けた平日だったので、比較的ゆったりと探せました
おかげで色々と物色をして、購入したのは6冊ほどですが……。

1、2を争うほど欲しかった、アレを見つけられなかった……。
[ 2014年08月20日 17:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(12)

シルキーズプラスとは何か? 【 テックジャイアン8月号 】 を買ってみた。

 テック8月号 


 エルフ、シルキーズから、開発スタッフが独立して出来た新会社 【 シルキーズプラス
 その経緯が書かれていると、公式Twitterにあったので購入してみました。

 エロゲー雑誌を買うとか何年ぶりだろうか……。
 sealのゲームが2本付いてくるみたいです……やらないですけど……。

 
それにしても、最近のエロゲー雑誌は1680円もするのか。
[ 2014年06月20日 22:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(9)

本日、有給をもらった管理人は……。



本日の予定について……。
寝取られに関係のない、プライベートなことなので基本スルーしてください。
記事の更新が間に合っていないのですが……。



夜から再開しようと考えております。
[ 2014年05月27日 12:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(9)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



