FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  新作&新サークル紹介 『 風の戯れ Episode 裕理編 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作&新サークル紹介 『 風の戯れ Episode 裕理編 』

風の戯れ01
公式サイト DIGIHAMO


2015年6月15日の発売を目指し、鋭意製作中の新サークルさんです。
こうやって新しいサークルさんが出来て来るのは非常に良いですね。

公式を覗くとチーム制で制作されているようです。
コンスタントに作品を発表出来るように成長していって欲しいですね。

今や大手のサークルも、昔は知名度が皆無でしたから……。
こういったブログやユーザーの支えで、新規サークルは育てて行きたいですね。










これ、何が良いかって大学生の物語なのですよ。
大学生って希少な設定になっていますからね。


まあ、キャンパスライフを中心とした物語ではなさそうですけど。
高校生活とは大きく変化して、サークル、新歓コンパ、大人の先輩……。


ガラリと変わる環境には多くの夢が詰まっているというのに……。








簡単なストーリー

まだ幼い頃、幼馴染の2人は仲良くしていたが、裕理が県外に転校……。
7年ぶりの再会、別人のように綺麗になっていた裕理と付き合い始める。

クリスマスを一緒に過ごすために、一生懸命にアルバイトをする主人公。
しかし、バイト先のオーナーから衝撃的なビデオを見せられて……。










初作品にしては、しっかりしているなと公式サイトも含めて思います。
率直に言いますと、まだ最初ですし拙い部分あることはあるでしょう。


ただ絵は描き込んでいけば、相当に上手くなっていくと思います。
今や有名なサークルさんも最初の作品は本当に同人って感じでした。
ヒロイン









最近、大ヒットが出た栗pickさんも、人生通行止めさんも初めはセールス的に苦労していますし。
今や大御所のまくらカバーソフトさんですら最初はこんな感じです。


危うい彼女は過去の名作の1つですけどね。
危うい彼女
※ DLsiteより









間男はオーナーと性格の悪そうなこの2人かな。
興味のない男性キャラだと、全く描けないサークルさんもあるので頑張っている方ですね。
間男?01 間男02









あと興味深いのは立ち絵が意外と動くようで生命感を出す感じですかね。
即オチなし、ヒロインの揺れ動く心情を描くとあるので、楽しみですね。


好きこそものの上手なれとはよく言ったもの。
順調に成長して行って欲しいサークルさんです。













数作品を経て、これくらい大手サークルになれると良いですね。
魔剣士リーネ







※ 新NTRサークルさんの紹介は大歓迎。
素材の使用許可だけ頂ければ、いくらでも取り上げます。
見返りは一切必要ありませんのでお気軽にどうぞ。




関連記事
[ 2015年03月15日 16:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(16)
勝手な印象ですが最初は作者自ら絵まで描いてたサークルは後にヒットする印象があります
人生通行止め、めくじら、VENUS、栗pick、ヤブヌマなどなど、好きこそもののって奴ですね
[ 2015/03/15 16:32 ] [ 編集 ]
サンプルCGを見ると確かに拙い部分はあるんだけど
一作品目がそんなに売れなくてもめげずに頑張って欲しいね
俺は買い支えて三作目連続で駄作でもない限り応援するw
[ 2015/03/15 16:36 ] [ 編集 ]
正直まくらはあんまり変わってないよね
[ 2015/03/15 18:09 ] [ 編集 ]
絵は上手くなったでしょ
あとゲーム性や不意打ちの上手さとか
[ 2015/03/15 22:35 ] [ 編集 ]
腐らず頑張ってほしい。
[ 2015/03/15 23:23 ] [ 編集 ]
おお、こういう大人っぽいキャラとか絵柄好みだわ
好みが合えば、多少画力が物足りなくても気にならないw

発売予定日を明記してるのも気合い入ってるね
楽しみに待つとしよう
[ 2015/03/16 00:03 ] [ 編集 ]
俺以外と良いかも。応援するので頑張ってほしい。
[ 2015/03/16 00:10 ] [ 編集 ]
まくらってもう10年以上NTR業界で戦ってるしさすがに?
[ 2015/03/16 00:20 ] [ 編集 ]
まくらカバーはここの管理人の言うようにNTR同人ゲームでは草分け的な存在だね
当時の絵は商業と比べるべくもなかったが数のない時代を支えてくれた希少なサークル
でも頑張れば売上でその半分くらいは売れたナナハよとかホントノキモチくらい成長するかもと期待したい
[ 2015/03/16 01:23 ] [ 編集 ]
でもこんくらいの絵のほうがクルんだよなぁー
[ 2015/03/16 02:03 ] [ 編集 ]
例えるなら美人な女優より素人が興奮するみたいな感じ?
[ 2015/03/16 03:28 ] [ 編集 ]
先の記事で フランス書院のお薦めを聞かれたので
一応、NTRありで、個人の好みも入りますが、最近のでは
上条麗南「の・ぞ・く 6匹の人妻」
綺羅 光「私の妻が肉辱(けが)された夜」くらいでしょうか
読んでませんが 「人妻強奪」も面白そうです

今回の記事と関係なくて すいません
[ 2015/03/16 23:18 ] [ 編集 ]
寝取られも昔に比べたら多くなったけど、やっぱりニッチだからね
新規サークルは頑張って欲しい
[ 2015/03/16 23:31 ] [ 編集 ]
むしろ少なくなってないですか?
今、寝取られゲーで定期的に活動してるのは人生通行止めさんとVENUSさんだけな気が
まくらカバーさんはリリースペースが遅いので定期的とは言えませんし
[ 2015/03/17 00:30 ] [ 編集 ]
右の間男って惡の華の山田じゃんw
[ 2015/03/17 06:52 ] [ 編集 ]
>XYZさん
好みに合わなくても有難いです
わざわざありがとうございます
[ 2015/03/17 23:16 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



