FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  > 
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に登場!! 『 麻呂の患者はガテン系3 完結編 』

麻呂の患者はガテン系3 完結編


公式サイト elf ( エルフ )
2013年4月に発売されたシリーズ3作品目にして、完結編であるのが本作品です。
未プレイの方は先に「 麻呂の患者はガテン系1&2 」をプレイしましょう。

予想に過ぎませんが、ストーリーの本筋は変化がないでしょう。
そう考えると、それなりの作品にはなっているはず願望込み )。

尚、管理人がまだ未プレイのため、記事内に麻呂3のネタバレはありません。
コメント欄はフリーですので、ネタバレコメントはあるかも知れません。

度重なる延期を乗り越えて、遂に登場した寝取り、寝取られ、麻呂作品。
明るく、アットホーム、愛すべきキャラである麻呂と咲美……。

さて、どうなることでしょう。
[ 2015年10月16日 17:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(56)

浦島太郎みたいな状態です。

対魔忍ユキカゼ2


何かと、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますようで……。
アンテナサイト様、サークル様、相互リンクしているサイト様……。

情報を頂いたり、ご連絡を頂いたりしていましたがご返答できず申し訳ございません。
その辺りは近日中に対応していきます。

このブログって1ヶ月更新しないと、コメントが承認制になるのですね。
これまではなかった事なので初めて知りました。
[ 2015年05月28日 01:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(52)

本日発売 『 オタサーの姫に告られた結果wwwww 』 と現在の近況……。

オタサーの姫に告られた結果wwwww


完全に新作という意味ではこちらの作品のみですが期待の作品です。
大学のサークルで巻き起こるカオスなゲームですね。

何やら大変なことになっているようで……。
凍結、プライベートモード状態のブログもあるみたいですね。

修正して再開したり、しなくなったり、変わらず普通に運営されていたり。
ブログが無くなった場合は、こちらで続けていきます。ブックマークでもしておいて下さい。
http://blog.nostalgia394.com/

ライブドアブログは余り好きではなく、自由気ままなこちらが好きなのですが……。
アダルト絡みの規制は時代の流れとはいえ、困った話ですね。
[ 2015年04月24日 17:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(40)

『 奪again ~人の妻、また売ります~ 』 管理人プレイ中……。

奪again ~人の妻、また売ります~


【 公式サイト スタジオ奪
2015年4月3日に発売された、寝取り、寝取られ、寝取られ要素のあるゲーム。

属性は、寝取り、調教、寝取らせ、寝取られ、人妻、新妻、女教師……。
※ 尚、ネタバレもしますので未プレイの方はご注意を……。

※ プレイ中のためネタバレはご勘弁を……。
感想は1つ下の記事に書いて頂けると助かります。
 
[ 2015年04月04日 16:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(5)

本日発売 昨年商業No.1ゲームのシリーズ第2弾 『 奪again ~人の妻、また売ります~ 』

奪again ~人の妻、また売ります~


2014年は商業の寝取られゲームが不作の年でしたね。
本数だけなら、かなりの量はありましたが一定レベルに達していたのは少なかったです。

そんな中で 『 奪 ~人の妻、売ります~ 』 は寝取り、寝取らせ、寝取られのバランスが良いゲームでした。
そして、本日続編の発売。昨年の商業では救世主的な存在ですね。

まあ、続編といっても1話完結のシリーズみたいなモノです。
前作は殿堂入りなので、未プレイならそちらからお薦めします。
[ 2015年04月03日 12:00 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(7)

4月に発売される寝取られがあるかもしれないゲーム。

奪 ~人の妻、売ります~

※ 注意 こちらは前作です。


今月は個人的な主観ですが、かなりの期待作が幾つかありますね。
なかなか楽しみな月ではないでしょうか。ただ発売時期が判然としない作品も……。

そこら辺は同人系、ソシャゲをやっているメーカー共通ですけど、確実に発売される物もあります。
その先頭を切るのが、上の作品の続編。明日DMMよりDL専売での発売です。

基本は寝取り、寝取らせ+寝取られも?……。
まあ、サイトなどの情報を見ると、寝取られも感じられそうですな。
[ 2015年04月02日 17:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(13)

本日発売の寝取られがあるかもしれないゲーム。

洗脳要塞―寝取られていたエリート将校の彼女と人妻―


これは、発売自体3月22日でしたが既にかなり売れています。
サークルさんの名前自体は知っていますが、作品自体は見たことないのですよね。

4作連続で大ヒットしているので、固定ファンがかなり付いていそうです。
属性は好き嫌いありそうですが、手軽に読めそうなので過去作を読んで見ようかなと。

今月は数が少ないですけど、奪againが控えているので……。
4月3日は非常に楽しみにですな。
[ 2015年03月27日 18:00 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(9)

『 エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい 』 反応まとめ

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい


遅れましたが、こちらの感想は意外とありますね。
まあまあ、良好な評価と酷評されている評価があります。

酷評しているのは寝取られ、寝取らせ属性のない方のレビューですね。
こちらサイドからすれば高評価ともいますが、概ね良好な気がします。

基本的に寝取られ要素もある、寝取らせゲーム。
ドロドロとした人間関係とBADな展開を楽しむゲームかな。
[ 2015年03月20日 15:00 ] カテゴリ:新作 反応まとめ | TB(-) | CM(13)

新作&新サークル紹介 『 風の戯れ Episode 裕理編 』

風の戯れ01
公式サイト DIGIHAMO


2015年6月15日の発売を目指し、鋭意製作中の新サークルさんです。
こうやって新しいサークルさんが出来て来るのは非常に良いですね。

公式を覗くとチーム制で制作されているようです。
コンスタントに作品を発表出来るように成長していって欲しいですね。

今や大手のサークルも、昔は知名度が皆無でしたから……。
こういったブログやユーザーの支えで、新規サークルは育てて行きたいですね。
[ 2015年03月15日 16:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(16)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



